「KG40年会 リモートの集い」報告

   
 4月14日、「KG40年会リモートの集い」を開催しました。
 参加者は毎回増えており、今回は17名となりました。
 パソコンの調整に多少時間がかかりましたが、最初に、勝山牧師から、開会の礼拝
 をして頂き、スタートしました。
 今回の初参加は、奈良県からの平櫛さん、木村民治さん、平野さんの3人で、自己
 紹介をして頂きました。
 久しぶりに皆さんに画面でお会いし話を聞き、大いに元気をもらいました。
 やはり40年会はいいですね。今までの楽しい思い出がよみがえります。
 次に佐藤さんから、「短編小説国家主席習近平の指令室から・前編」の発表があり
 ました。
 最近の中国の行動には皆、非常に関心があり、最新情報も含めた佐藤さんならでは
 の力作は大いに参考になります。
 来月に後編をされますので、これも期待させて頂きます。
 次に山田より「城めぐりは楽しい!」の発表をし、湯川さん、藤本さん、白鳥さん、
 永尾さんから城の思い出・城の魅力について、語っていただきました。
 最後に、森田牧師から閉会の礼拝をして頂き、お開きとなりました。
 来月も更に参加者は増加しそうで、楽しみです。
                                        40年会 幹事会
                                  

               参加者は17名 

           

                                                                              以 上