10月27日(月)AKG45会 第35回ゴルフコンペを新ぺリア方式にて開催いたしました。

ザ・ナショナルカントリークラブ千葉(旧千葉廣済堂CC)で、前回と同じく東→西コースでの開催です。

今回は常連の2人が欠席となったため、2組6名での開催となりました。

前日・前々日の雨とうって変わって晴れて気温も高く、暑くて少し汗ばむくらいの天気でした。

今回はシニアティーからのスタートにしましたが、効果の程は定かでは無かったようでした。

高麗グリーンだったので、皆さん少し手こずったようです。

優勝は、古橋さんで6度目、NET 77.0でした。 BEST GROSSは小松さんの95でした。

ザ・ナショナルカントリークラブは、アクアラインを使えば東京・横浜方面からも比較的近く、コースは比較的フラットな上、カートがフェアウェー乗り入れ可なので体に優しく、それでいてバンカーやグリーンが難しく、挑戦意欲をかき立てられ、会員の皆様からも大変好評です。

次回は来年4月20日(月)に、同じくザ・ナショナルCC 東→西コースで予定しています。

45年卒の方で、ゴルフのお好きな方は是非ご参加下さい。お問い合わせは、同窓会東京支部「45年会 担当」まで。( kg_tokyo_soumu@yahoo.co.jp)