去る5月28日、46年会の鎌倉ウォーキングを開催しました。2012年に開始したこの催しも22回目となりました。今回は江ノ島巡りです。皆さんの体力も考慮して、エスカレータで島の頂上まで登りました。途中、神社にもお詣りし、コッキング苑でランチ、その後、小雨となりましたが、皆さん元気に腰越の満福寺まで歩き、解散となりました。
横山茂明