関西学院 同窓会・東京支部 公式サイト

関西学院 同窓会東京支部 支部長 から

  • HOME »
  • 関西学院 同窓会東京支部 支部長 から

2021年4月7日

関西学院同窓会東京支部

会員各位

関西学院同窓会東京支部

支部長 谷口義弘

 今年は桜の開花が早く、花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の季節を迎えました。
皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、今月より支部が新体制となりましたので、ご紹介を兼ねて一言ご挨拶を申し上げます。

ご挨拶

4月1日付で支部長を拝命しました。これまで諸先輩が積み上げて来た東京支部の重みを感じ、身の引き締まる思いです。この歴史ある東京支部活動を更なる良きものにし、そして次世代に引き継ぐ為に、皆さまと共に活動をしていきたいと思います。

 新体制の「モットー」「ビジョン」「目的」を紹介致します。

 モットー 「明るく」「楽しく」「効率的に」
 ビジョン 「全世代が明るく楽しく活動する」
   目的   「懇親」「母校への貢献」「社会への貢献」

我々は皆さまと共に、

・勇気をもって変えるべきことを変え、
・冷静さをもって変えるべきでは無いことを受入れ、
・知恵をもってそれらを分別して行きたいと思います。

全世代の皆さまが「明るく」「楽しく」活動出来るように邁進する所存です。
皆様の更なるご支援を賜りますようお願い申し上げます。

以上

アーカイブ

Copyright © 関西学院 同窓会 KG-TOKYO.COM All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.