関西学院同窓会東京支部 公式サイト
WHAT'S NEW

47年会

愛宕~新橋へぶらり旅

11月だというのに半袖で歩ける暖かい日の47年会恒例のぶらり旅。 愛宕の「警視庁交通管制センター」へ見学会に行 …

祝 卒業50周年の47年会

3年半ぶりの同期会。初参加の人、連絡無しで出席した人、30分遅刻する人もいる中で和やかな食事会開宴しました。 …

王子~駒込ぶらり旅

雲一つない秋晴れの下、47年会の16名は王子駅に集合。飛鳥山公園をのんびりと歩きながら「国立印刷局」へ到着。紙 …

ラーメンとビールでぶらり旅

47年会17名は新横浜ラーメン博物館に集合。幼少期を思い出すレトロ町並みを懐かしみつつ、それぞれが好みの店で舌 …

春爛漫 日本橋七福神巡り

雲一つない青空のもと、47年会は日本橋七福神巡りを散策。 江戸下町の伝統と情緒ある日本橋通りや人形町界隈に点在 …

ノコギリ山でふらふら旅

女性5名を含む16名の47年会は好天に恵まれ、イザ鋸山へ! と臨んだものの、Nさんが電車内に財布を落としトラブ …

賑やか和やか47年会

懇親会に先立ち、13名の健脚者達が寒風に負けじと原田(洋)、泉さんの案内により皇居東御苑とその周辺を散策し、梅 …

甘~いぶらり旅

今回は埼玉・坂戸の明治チョコレート工場を見学。 見学前の説明会では、私たちの顔ぶれ(?)を意識してか、「チョコ …

レインボーブリッジ歩いて渡りました

女性が8名参加したこともあり、いつもより軽やかな足どりで車では何度も通過したレインボーブリッジを初めて歩きまし …

宴たけなわ

数寄屋橋交差点を7階から見下ろす絶景の中華料理店で、47年会は5人の美女を交え、懇親会開催しました。 近況報告 …

カテゴリー

アーカイブ

  • お問い合わせ
  • facebook
Copyright © 関西学院同窓会東京支部 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.