関西学院 同窓会・東京支部 公式サイト
WHAT'S NEW

美術鑑賞会

コートールド美術館展

9/20の9月例会は、東京都美術館で開催中の「コートールド美術館展」を11人で鑑賞しました。 ロンドンにあるコ …

松方コレクション展

GVCの8月例会で国立西洋美術館へ、12人が参加でした。同美術館開館60周年記念「松方コレクション展」を鑑賞。 …

印象派への旅-海運王の夢“バレル・コレクション”

6/21 6月例会は渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムでの展示会を10人で鑑賞しました。英国の海運王、ウイ …

ラファエル前派の軌跡

3月の例会は三菱一号館美術館で開催中の「ラファエル前派の軌跡」展を11人で鑑賞しました。以下の長文は本展示会の …

奇想の系譜展を鑑賞

2月の例会は東京都立美術館で開催中の「奇想の系譜展」の鑑賞でした。江戸時代の代表的な画家8人を美術評論家の辻惟 …

ムンク展-共鳴する魂の叫び

12月の例会は東京都美術館で開催中のタイトル記載の展示会でした。12人が参加。 以下は主催者のHPからの引用で …

超写実絵画のホキ美術館へ

9月の例会は千葉市にある超写実絵画で有名なホキ美術館でした。JR外房線土気(とけ)駅からバス移動、9名が参加で …

没後50年 藤田嗣治展

8月の例会は東京都美術館で開催中の「没後50年 藤田嗣治展」鑑賞で、9人が参加でした。藤田嗣治は日本人でありな …

モネ それからの100年

7月の例会は横浜美術館で開催中の「モネ それからの100年」を12人で鑑賞しました。印象派を代表する画家クロー …

ルーヴル美術館展を鑑賞

6月の例会は国立新美術館で開催中の「ルーヴル美術館展」でした。サブタイトルは「肖像芸術-人は人をどう表現してき …

カテゴリー

Copyright © 関西学院 同窓会 KG-TOKYO.COM All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.