第278回(2024年2月20日)例会を開催しました。

  【掲載作品】   互選会用作品   7名 21作品

                                                 

 

 

 

 

【お願い】

ご感想、ご意見等ございましたら、

新月フォトクラブ代表幹事までお知らせください。

同窓会東京支部(kgsoumu@kg-tokyo.com )気付                                 

                                 

【画像にカーソルをあてて、クリックすると                     

 画像が大きくなり、画像欄外 左上の 

 クリックして頂くと元の画像になります】

「新月フォトクラブ」のご案内と新会員の募集!

〜観て、撮って、見せ合う〜

★ 「新月フォトクラブ」に新規入会ご希望の方は、

   同窓会東京支部(kgsoumu@kg-tokyo.com )にお問い合わせください。

         コンタクト:新月フォトクラブ 代表幹事

  

++++++++++++ 松原 美稲 ++++++++++++

01 タコの足じゃないよ

雨上がりに見た瞬間タコの足に見えました (自宅にて)

02 変な親子が来るよ

 庭のサギソウですが、花の向きがこんな風になったので、

題名はそれをベースに付けました   (自宅にて)

03 光のこだま

 黄色と赤色の混ぜご飯に打たれました (都立 殿ヶ谷戸庭園)

++++++++++++黒田 千恵子++++++++++++

04 アートな地下道

 ロンドンの地下鉄に向かう人たち  (ロンドンにて)

 ・

05 急ぎ足

 ・

 急に雨が・・・          (イタリアにて)

06 絆

母親に甘えるアザラシの赤ちゃん  (ガラパゴス諸島にて)

++++++++++++山野上 光++++++++++++

07 剛力

久しぶりの積雪 庭の「百日紅」に雪が積もっていた。

 顔に見えるかな? (横浜市内にて)

08 早春の香―1

 今年の梅 開花は、早いかな    (鎌倉  円覚寺)

09 早春の香―2

咲いていました・有りました 紅梅  (鎌倉  円覚寺)

 ・

++++++++++++前澤 利信++++++++++++

 ・

10 春まだ遠し

 

五分咲きの紅梅に雪が降り積もります   (所沢市内)

11 きれいに撮れたかな

 国際色豊かな娘さん達は真冬でも薄着の着物姿です (川越市内にて)

 ・12 内緒の話

  いろんな表情の石像が並んでいます  (川越 喜多院・五百羅漢)

 ・

 ・

 ++++++++++++吉村 和士++++++++++++

 ・

 13 寒いですね 

たまたま行った米沢での上杉神社参道   (米沢市)

14 鳥居まで寒そう

 一晩であっという間に冬になりました   (米沢市)

15 5年目の胡蝶蘭

 今年も咲いてくれました。頑張りました  (自宅にて)

++++++++++++藤谷 尚弘++++++++++++

・16アネモネ満開

 庭のアネモネが満開になり、その立派さと何とも言えない力強さに

惚れました 自宅にて)

17 夕暮れ迫る

 高台の公園の街路樹のバックに夕暮れが迫り、赤みがかった雲との組み合わせできれいなシルエットになっていました  (横浜青葉区)

18 天まで届け

犬との散歩コースのひとつに竹藪に囲まれた山道があり、見上げると天まで届きそうなほど竹が高く連なって実に壮観でした(横浜青葉区)

++++++++++++池永 清文++++++++++++

19 ライトアップー1

20 ライトアップー2

      世間は何処もクリスマスに向かってライトアップ

   二重橋にも灯が入り、巽櫓もライトアップされました (皇居外苑)

 ・

21 横浜ライトアップ

プロジェクション・マッピングで派手なライトアップ

(横浜みなとみらい)

以上 新月フォトクラブ

 

 

 

 

 ・

 

 

 

 

 

・・