今回は久々に互選を行ないました。
ただ、例会への出席者がいつもより少なかったが、写真の内容は決して劣るものではありません。ご笑覧下さい。


    入選         語らい         山野上 光
昨年10月 TWCの行事として 日本民家園を訪れた際 囲炉裏を囲み 楽しそうにおしゃべりする姿にみせられ シャッターを切りました。


       入選         美少女         松原美稲
家にはシクラメンが5鉢美しく咲いています。そのうちの一つの蕾を写しました。題名についてある人から美少女と言われたのでそれを使わせてもらいました。

  洋舞      松原 美稲
昨年庭で咲いたサギソウです。背景に少し変化をつけて写しました。


      入選        会心のショット        榎本寛治
力強いサーブで相手を圧倒します。


思いを込めて     榎本寛治
まさに緊張の一瞬です。


   入選         マテオラの猫          木村民治
   
  エフィスの猫    木村民治                   イドラの猫      木村民治
今回は猫の連作をアップしてみました。
マテオラ(ギリシャ)の猫は背景の一つ一つの石模様が、猫達がたむろっているように見えて、真正面にドンと鎮座したボス猫の姿が何とも魅力的。
エフィス(トルコ)の猫、イドラ(エーゲ海の島)の猫は新月フォトクラブの先輩方のアドバイスに従い、画面をカットしたら、素敵な画面になったと思うが・・・・。


      パパの子守         泉 竹彦  
11月の小春日和の日、近所の公園で男女の双子を連れたパパがシャボン玉をして遊んでいた。女の子はシャボン玉を追っかけていた。
     
 暁の東京湾     泉 竹彦                   黄色いリボン    泉 竹彦
(暁の東京湾)1月に入院した病院からは東京湾の夜明けが毎日見られた。対岸の木更津方面の空は赤く染まっていた。
(黄色いリボン2月になると、梅の花とともに豊年満作を願う花、マンサクが咲き始める。繊細な花は黄色いリボンのようだ。(鎌倉円覚寺にて)


  夢の架け橋?           吉 村 和 士
 このまま竜宮城に行けるのかな?行ってみたいなー
     
雪よけ帽子?  吉 村 和 士         ヒマラヤ桜    吉 村 和 士
 今年は必要なかったかな?           日本の秋に咲く面白い桜ですね


        「雨粒の囁き」         関本潔子
雨の日に出会う花たちは美しい雨粒をつけて、優しく語りかけてくる。 いつもと違う花達のしっとりとした思いが伝わってくる。


     樹上のライオン           黒田千恵子
高い木の上で昼寝をしているライオンを発見

 キリンの親子     黒田千恵子
 
仲良く寄り添って夕方の散歩