新月フォトクラブ第184回例会は5月16日に8名の出席者により出品作品26点の中から互選を行ないました。今例会での入選作品は5点です。主な出品作品は以下にアップしましたので、ご笑覧下さい。

   入選      真珠のきらめき        松原 美稲
    
タンポポの綿毛に乗っかった水滴を撮影しました。
    
   入選      静寂    松原 美稲                                    春の気品       松原 美稲
山中湖の夜明けです。霧が美しかったです。             庭に咲いたシランです。優しさと色気があります。

      入選               リラックス              黒田千恵子
    すぐ近くの私たちを木の上から眺めながらあくびをしたり、うとうとしたり・・・・。

      入選      ボンド君       木村民治
在りし日のボンド。我が最愛の息子です。
  
  ワコ&チョコ     木村民治               チョコの昼寝     木村民治
 我が家の長女と二男です。二人ともテレビ出演(今日のワンコ)を果しました

   期待を担って            榎本寛治 
  
100メートル、9秒台達成の記録成るか、の期待が掛かる桐生ですが……。
  
 天高く!   榎本寛治            記録更新を目指して     榎本寛治
 全力を尽くしています。                 世界の壁は厚そうです。

   「高原の灯り」        関本潔子
 高原の別荘で見つけたお部屋の灯りとブランコ・・・楽しかった一つ一つの思い出がよみがえってくる。

   えらい!        吉村和士    
  太い幹から直接咲いた元気な桜 私にはそんな力はないよ
   
  八重桜     吉村和士                      紅白!    吉村和士 
  ご近所では見かけない八重の桜              道路で排気ガスにも負けず頑張ってます。

   羽ばたき              泉 竹彦  
3月22日の例会後、みんなで浜松町の芝離宮恩賜公園で撮影会を行った。 前日には桜の開花宣言が出ていたが、まだほとんど咲いておらず、池の鴨の羽ばたきをカメラに収めた。
  
 眠い!!    泉 竹彦                     咲くまで待とう   泉 竹彦
 ①久しぶりに横浜市立金沢動物園に行った。大きな体のサイが、いかにも眠そうな顔をして、横になっていた。
 ②クンシランの蕾が大きくなり、今にも開花しそうだったが、その横で、開花を待っているかのようなアマガエルがじっとしていた。

    三兄弟          山野上 光
 芝離宮に「桜」を撮影に行きましたが サクラは 殆どが つぼみでした。周囲を見回すと 日向ぼっこをしている 「亀」を見つけました。 そこで1枚。

  「乗尻が勢揃い」       下山千裕
5月5日、上賀茂神社で加茂競馬(くらべうま)が催されました。乗尻(騎手)が赤と黒の衣装で勢揃い。これから馬場へ向かいます。