ええ、うちのご主人今日も出掛けましたよ、

朝の電車は混んでて大変だとか、勤めていないのにね。

でも今日は朝からご機嫌、

コーラスなんだって、

それ何?  何が面白いの?

 

KG’sって云ったかなその種族、

20人を超えいまだに増殖を続けているとか、男女半々。

先生と呼ばれる指導者に加え最近若いピアノ弾きが指導に、

その名はANNA

皆さん楽しそう。

 

 


4つのパートのいきがあうと気持ちいいの、

ハーモニーっていってたな。

KG’sの皆さん初めから仲がいいの、

気が合うの。

上ヶ原牧場産というだけで、

何で?

 

清涼感を求めハーモニーを作りに集まってくるのよね。

みんなで楽しむのよね。

9月に発表会があるとか、

気合入ってますなァ。

うちのご主人もはっぱをかけなくっちゃ。

                                                                                

                                                                                        山中英雄

 

 

 

 

 

 

練習日程

7月26日(第4火)  日本橋社会教育会館 地下2階

8月9日 (第2火)  日本橋社会教育会館 地下2階

8月23日(第4火)  日本橋社会教育会館 地下2階

9月6日 (第1火)

9月10日(第2土)  直前練習

9月11日(第2日)  港北合唱祭

                   皆様のご入会をお待ちしています。