1112日(土)の暖かい秋の昼下がり、日吉の「ワンダーウォール横浜」を貸切り、親睦会を開催。アトラクションは同期の梅田さんとそのバンドのみなさんの演奏、同じく三宅さんのヴォーカルステージ、最後はコラボ演奏。やじあり、称賛あり、50年会専属ジャズプレイヤーの誕生でした。 
 
来年2月には50年会の全体会を計画しています。会場はサピア、平日の18時からと考えています 。詳細が決まり次第お知らせしますので、ぜひぜひご参加ください。
                           50年会常任幹事 永田啓子

【参加者のコメント】
 親睦会の会場は、こじんまりとしながらもとても素敵なライブハウスで、食事もおいしく、
お店の方もとても感じのいい方で、あっという間の3時間でした。
 梅田さん、三宅さん、素晴らしい演奏、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
アルトサックスを始めてまだ9年なのにあれだけのパフォーマンスはとても素晴らしく、  感心しました。ジャズボーカル猛勉強中の三宅さんのボーカルも、とても良かったです。
 20名ほど集まり、全員の方とはなかなか話せませんでしたが、何人かの方とは初めてお話しできて、良かったです。
 やはり、音楽に耳を傾けながらの談笑というのは、楽しめますね。
 こういう会が1年に1回ぐらいあればいいなと思いまし た。

                                 高谷恭子