2017年1月30日(月) 17時30分~

  有楽町『石曜日』にて

  参加者18名(男性16名、女性2名)

昨年、寒風の中、品川イーストワンタワー「土間」で新年会を迎えたのと比べると春のような陽気の中の新年会となりました 。

参加された皆さん、ご多忙の中時間をやりくりしてのご参加ありがとうございました。

初めてお会いする方もおられましたが、旧友のように話し合い、三時間があっという間に過ぎ大盛況のうちに閉会となりました。

全員の自己紹介は多様で中身の多い内容でした。健康のありがたさを感じるコメントも多かったように思います。

最後に東野さんのエールと皆で歌った校歌は懐かしく、笑顔あふれる同窓会になりました。

ご都合悪くご参加が叶わなかった皆さん

今後は幹事と相談して何かと企画しますので(そろそろ時間もできる同期も増えてくるでしょうから)

次回はご都合つけばご友人お誘いあわせのうえ奮ってのご参加(女性は熱烈歓迎です)をよろしくお願いします。

また、案内メール用のPCアドレスを揃えていますのでご協力ください。

肩の凝らない楽しい同窓会に育てたいと思います。

またお会いする日までお元気でお過ごしください。

(幹事 吉田 薫)