コーラスサークル“KG‘S”は、2013年6月6日に第一回の練習がスタート、5回目の夏を迎えます。

 

岡田先生の発声のご指導には、いろいろバリエーションに富んだものがあります。四角い箱に入っている自分をイメージしてとか壁におでこと鼻をしっかりくっつけて(お腹が邪魔になる人もいますが)大きな声で発声するなどです。一人ひとり個別にご指導いただくと、見違えるような効果が発揮されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、5月30日に総会を開催しました。

活動報告と今後の活動計画が松田代表幹事から、また、決算報告と予算について奥山会計幹事から報告があり、活発な意見交換が行なわれ、無事終了いたしました。

 

 

 

 


7月のフェスタには、恒例のサークル展示で、新しい仲間の獲得を目指します。また、今年も、11月5日(日)開催の「港北区合唱の集い」に参加します。新しい曲の練習が始まりました。岡田有弘先生、中澤杏奈先生のご指導のもと、昨年にも増して、素敵な演奏ができるように、心を一つに練習に励みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の練習予定等

6月 6日(第1火曜日)日本橋社会教育会館地下2階講習室

6月27日(第4火曜日)日本橋社会教育会館地下2階講習室

7月11日(第2火曜日)日本橋社会教育会館地下2階講習室

7月25日(第4火曜日)日本橋社会教育会館地下2階講習室

8月 1日(第1火曜日)築地社会教育会館1階音楽室

8月22日(第4火曜日)築地社会教育会館1階音楽室

9月19日(第3火曜日)場所未定

9月26日(第4火曜日)場所未定

10月10日 (第2火曜日)場所未定

10月24日 (第4火曜日)場所未定

11月4日 (第1土曜日)直前練習 場所未定

7月2日(日)午前11時からグランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」でのK.G.Tokyoフェスタ2017に、みんなで参加しましょう。

 

 

 

11月5日(日)「港北区合唱の集い」に参加

 

皆様のご入会心よりお待ちしております。          松本洋