昭和37年関西学院大学法学部に入学、遥か昔51年前半世紀の事。

法律を勉強したいわけでもなく、何となく大学に入学してしまったじろうさん。

又女性のいるサークルと思い入った「エゴラド」。

合唱をしたくて入部したわけでもなく何となく始めた歌との出会いでした。

大正解。

いまだ途切れる事なく歌ってます。

不思議です。

ソリストで無く合唱にはまってしまったのですね。

だからカラオケは苦手です。

現在地元で2団体とKG、Sで歌ってます。

はもりが決まり、倍音を感じた時の快感は天国です。

KG、Sも合唱団らしく成ってきました。

関学同窓生の団体、絆も強くかんじます。

歌う楽しみと技術の向上を目指してひと踏ん張りです。

かみさんに感謝しつつ、

仕事と合唱にあけくれる今日この頃のじろうさんの日々です。

白石仁良

                            港北合唱祭

 

 

クリスマス

岡田先生、杏奈先生と

新年会 神田倶楽部

今後の日程

2月13日(第2火曜日)   日本橋社会教育会館 講習室 10:00~12:00

2月27日(第4火曜日)   日本橋社会教育会館 音楽室 10:00~12:00

3月13日(第2火曜日)       日本橋社会教育会館 講習室 10:00~12:00

3月27日(第4火曜日)   日本橋社会教育会館 講習室  10:00~12:00

4月10日(第2火曜日)

4月24日(第4火曜日)

5月8日 (第2火曜日)

5月15日 (第3火曜日)