今回は6名の出席でした。

++++++++++++++ 山田哲哉 ++++++++++++++


「春の彩」
3月17日、東京では桜開花が発表されましたが、ここではもう見ごろになっていました。(増上寺にて)


「春爛漫」
美しい桜に至福のときを過ごすことができました。(井の頭公園にて)


「飛翔」
門出の日、元気良く飛び立ちました。(武道館にて)


「不苦労、福老」
縁起の良い鳥で、愛らしい顔ですね。

++++++++++++++ 池永清文 ++++++++++++++


入選 「和散歩」
    梅と茅葺屋根が、見る人の心を和ませてくれます。(京王線・京王百草園)


「雪煙」
    雪煙を吐く富士山を、富士市・岩本山公園よりドアップで撮ってみました。


「野点茶会」
    梅のイベントとして、お似合いですね。 (府中・郷土の森博物館梅林)


「微笑」
    古典的な微笑みにお会い出来ました。(丸の内キャンパス・静物撮影会)

++++++++++++++ 松原美稲 ++++++++++++++


入選「雫のつぶやき」
   昨年の春に採ったタンポポの綿毛を使って撮影しました。


「春の想い」
   植木鉢で咲いたバラを写しました。

++++++++++++++ 黒田千恵子 +++++++++++++


「かくれんぼ」


「はずかしい~」


「一枝の春」

++++++++++++++ 吉村和士 ++++++++++++++


「頑張る」
桜と間違うような花弁でした。

++++++++++++++ 榎本寛治 ++++++++++++++


「冬の赤の広場で」
ロシア旅行で二月の平日、百貨店をバックに撮りました