4月16日(月)
定例会は10名の出席で行われました。
例会作品は合計25作品でした。

++++++++++++++ 山田哲哉 ++++++++++++++


入選「春を行く」
御殿場線の有名な撮影ポイント。電車は乗客サービスで超徐行です。(山北駅にて)

「春爛漫」
桜が三重塔を引き立てます。(椿山荘にて)


「新緑ウォーク」
新緑がまぶしい季節になり、外国人観光客グループが楽しんでいました。明治神宮御苑にて)

++++++++++++++ 榎本寛治 ++++++++++++++

入選「春風の如く」
 中山競馬場で桜をバックに流し撮りを試みました。
 第四コーナー手前なので、ばらけていたのが良かったと思います。


入選「競り勝ち」
 今年のライスボウルは残念ながら日大vs富士通でした。
関学は来年に期待したいと思います。


「優勝目前」
 東京マラソン優勝のディクソン・チュンバ(ケニア)ゴール目前の走りです。
 タイムは2時間5分30秒で、2位は日本新となる2時間6分11秒の設楽悠太でした。

++++++++++++++ 池永清文 ++++++++++++++


入選「観楼会」
映画「羅生門」の撮影モデルとなった山門からの観桜会。「きれーねー!」 (府中市・東郷寺)


「忍野の春」
早朝の雨があがり、桜並木の先に霊峰富士が現れました。山梨県・忍野村)


「夜桜」
お月さまも夜桜鑑賞です。人込みから、ふと上を見るとお月さまが。(文京区・六義園)

++++++++++++++ 黒田千恵子 +++++++++++++

「♪のある街」


「確認中」


「春爛漫」

++++++++++++++ 松原美稲 ++++++++++++++


入選「光の微笑み」
本栖湖の夜明けです.
赤い空と黒い雲の対比が面白くて驚きながらシャッターを押しました。


「目黒川の夜桜」
  混雑の中を頑張ってぶらつきましたが、少しタイミングが遅かったようで、葉桜がめだちました。

++++++++++++++ 山野上 光 +++++++++++++

入選「ここにも花が!」
リニューアルオープンした日比谷花壇大船フラワーセンター。 
「ソメイヨシノ」は かなり散り始めていましたが 八重桜「福禄寿」美しい花を咲かせていました。


「あ! 映ってる」
新宿御苑 多くの外国人観光客が日本のお花見に!
 写真を撮る場所の確保に一苦労。やっと一枚取れました。

++++++++++++++ 木村民治 ++++++++++++++

「月光」


「満月」
TWC月例会の帰りに千鳥ヶ淵の夜桜見学をしたおり、満開の花の隙間から月が顔を出していた。


「カモメ」
孫をつれて近所の公園へ桜を見に行った時のショット。カモメが桜と花筏の間をスイスイと・・・。

++++++++++++++ 吉村和士 ++++++++++++++

「ふるさと」
なんとなく故郷のイメージですが、私の故郷はもっと街でした。


「下りてはいけない階段」
この下の道は皇太子殿下も散歩されたのかな


「夕焼け」
狙っていたところが焼けずに、あわててカメラを振った。

++++++++++++++ 泉 竹彦 ++++++++++++++

「夕月と桜」
満月の日、近くの公園の桜を撮りました。
多重露出に挑戦。
月と桜は個別に撮影しています。


「春の宴」
満開の桜の下でお花見、美味しいお昼ご飯の始まりです。(横浜市金沢区野島公園)


「古木の舞」
近所のお寺の境内にある古木の桜。
目立たないところにある桜なので誰も見てくれません。

以上