東京ウォーキングサークル(TWC)>TWCはウォーキングを通じて、会員相互の親睦を深めております。毎月交代する月幹事(案内役)が会員の希望を取り入れて、無理のないコースを選定し、時にはグルメも楽しんでいます。また、年に一度は一泊旅行のウォーキングも実施しています。老化は足からとも言いますが、知らないところを仲間と楽しく話しながら歩くのは心身共に最高の健康法です。ご家族でのご参加も大歓迎です。これまでの報告や今後の予定については同窓会東京支部のホームページ「サークルからのお知らせ」をご覧ください。私達TWCの扉は貴方のためにいつも開いています。(世話役:吉村和士 昭40文卒)

                  第163回TWC「笑わんかい!第2弾」

寒さが厳しかった1月も終わりに近づき、梅の花の開花が待ちどうしい季節となりましたね。しかし、まだまだ寒さが厳しい時期ですので、平成24年8月の新宿「末広亭」での「笑わんかい!」の第2弾として、「浅草演芸ホール」での落語・講談・漫才コント等を楽しんでいただく計画をたてました。浅草演芸ホールは、江戸時代初期、安楽庵策伝が大名に滑稽な話をしたことに始まる日本独特の芸能・落語をはじめ、漫才や漫談、曲芸、ものまねなどバラエティ豊かな内容が楽しめる大衆演芸場です。浅草雷門をスタートし仲見世を歩き浅草寺に行き、健康と幸せを祈願した後浅草演芸ホールに向かいます。演芸ホールで笑っていただいた後、アサヒビールの22階で東京スカイツリーを眺めながら、ビール・コーヒーを楽しみ、懇談していただく予定です。多くの参加をお願いします。

  雷門をバックに写されたスナップ

 

                 五重塔をバックに集合写真ーNo1
                    
      集合写真ーNo2 No1とどちらの笑顔が素晴らしいかな?   
 
                                                

 

 

                      

                    1月度の幹事さん談 だいぶ慣れてきました!!
                                                 
                                            

 

                                          

                                            素晴らしいご夫婦浅草二人旅

                                        

 

    

       ミハラシカフェでの仲良し4人組

      

 

                         

                 ミハラシカフェでのスナップ
                                                                                         
                                       

             ミハラシカフェからの仲見世と浅草寺

         
                                                       
          ミハラシカフェからスカイツリーとビルを眺めて

 

                                                                                               by  hagihara