<東京ウォーキングサークル(TWC)>TWCはウォーキングを通じて、会員相互の親睦を深めております毎月交代する月幹事(案内役)が会員の希望を取り入れて、無理のないコースを選定し、時にはグルメも楽しんでいますまた、年に一度は一泊旅行のウォーキングも実施しています老化は足からとも言いますが、知らないところを仲間と楽しく話しながら歩くのは心身共に最高の健康法ですご家族でのご参加も大歓迎ですこれまでの報告や今後の予定については同窓会東京支部のホームページ「サークルからのお知らせ」をご覧ください。私達TWCの扉は貴方のためにいつも開いています。(世話役:西村博雄 昭42商卒)

 2015年度ライスボウル観戦記

 

アメリカンフットボール・日本選手権ライスボウルが13日東京ドームで開催されました。我が関西学院大学ファイターズは甲子園ボウル4連覇を果たし、今年もこの大舞台に帰ってきました。対戦相手は2年連続苦杯をなめたオービックシーガルズを打倒してきた富士通フロンティアーズだ。下馬評では相当強いらしい。強いほど燃えるのがファイターズだ。いよいよ試合開始。逆転につぐ逆転で前半は1020で相手優勢で終わった。第3Qは流れがファイターズにきて2423再逆転で最高に盛り上がった。最終Q、最初は互角で勝負出来たが、インターセプトを喫し2433と今年も日本一になれなかった。大いに残念!来年こそ、この涙を、嬉し涙にしょう!!

 

 

 

 

試合前の雄叫びです!

         

 

 

 

 

 

                                          試合直前のファイターズの雄姿

 激闘の試合の中でのスナップ群です

                           ナイスキック!!

                              格闘!!

  

                             激闘!!

                                 激闘No2!!

                                   第3Q後の成績です

 

後半への意気込みを身体全体で!!!

 

 

 

                                               チャンス!!

   

                       レシイバーは何処にいるの?

 

            ボールが何故?  左うしろにあるんだろう?

 

                          最終成績です!残念です!

   応援団、敗戦の弁を語る。残念会にて

            残念会でも大いに盛り上がる応援団、祝勝会ならどうなるんだろう?

                  何故か、右隣の席は富士通の応援団でした

                                               by  hagihara