3月6日内幸町レストランに47年会が集合。
近況報告やら情報交換などで賑やかな懇親会でした。
[エピソード1]井手さんが卒業アルバムを持参したものですから、みんなが「使用前」「使用後」を見比べ、「これ俺!」「え~っ?!」「私いないけど…」(自分を見つけられない人)ー面影ある人、別人化した人様々でした(笑)
[エピソード2]女性のリクエストから料理をボリュームアップしたものの、完食…レストランの方が「こんなに食べていただけるパーティーは初めて」と喜んでました(女性8名のみなさんありがとう)
[エピソード3]中締めに石川さんの謡曲披露。あまりの声量と愉快さでアンコールの嵐…中締めでアンコールがあるのは初めての経験でした。 新しいスター誕生!!
最後に佐藤義さんの力強い発声で校歌斉唱して、名残惜しく散会しました。