新月フォトクラブ第177回例会作品を以下にアップしました。
今回の出品作品は14点。入選作品は6点と充実した月例会となりました。
是非、ご高覧ください。

入選  必死の攻防  榎本寛治
激しい肉弾戦・必死の攻防、ラグビー観戦の醍醐味です。

入選    朝を待つ(サギソウ)  松原 美稲
朝を待つ。(サギソウ) 夕方庭で写したサギソウです。庭の鉢植えですが、毎年美しい姿を見せてくれます。

入選  こんにちは(かまきり) 松原 美稲
今日は。(かまきり) 朝網戸にいたのをアジサイの葉に写しました。アップで撮ると男前です。

入選    朝焼け (富士山)  松原 美稲
朝焼け。(富士山)朝6時、本栖湖で撮影。うっすらピンクに朝焼けがありました。

入選     水玉のメロデイ    関本潔子
奥志賀を訪ねた。雨上がりの朝、高原に赤いつつじが・・・おしべに水玉が光る。美しいメロデイを奏でているようだ。

入選      雨に咲く      関本潔子
雨の日、東青梅の菖蒲園を訪ねる。広い庭園には色とりどりの菖蒲が見事に咲いていた。
その中にまるで貴婦人のような優雅な菖蒲が・・・思わずシャッタ―を押す。

    清 流       山野上 光
姫川源流の清らかな湧水、そこに咲く梅花藻 シャッターを切りました。表面張力を撮影した写真は 初めてです。

  早く頂戴   黒田千恵子
ガラパゴス諸島、島の小さな魚屋で、“おこぼれ”を待つ

  うわきこころ    吉 村 和 士
堂々と誇示できるのが羨ましい

  抱き合う蛙      梶山修弘
KG神奈川を楽しむ会9月例会の下見の時に写した写真。

   東林間阿波踊り     梶山修弘
毎年自宅近くの小田急東林間駅近くの道路を使い関東地区の阿波踊りの会が参加して盛り上がります。

「アイドル]    下山千裕
鹿児島平川動物園のアイドル、ポピーちゃん 
ブラボー!と声掛けしたら何回も見せ場を作ってくれました。

七尾湾に沈む太陽   島脇栄子

大きな黒い雲を見ていると隙間から太陽が顔をのぞかせて微笑みかけてくれました。そこで一枚!!

 おひかえなすって!     木村民治
8月の八ヶ岳ではトンボが乱舞していました。初めてマクロに挑戦してみましたが、なかなかピントが合わずに苦労しました。ピントさえ合えば入選の栄誉をゲット出来たかも・・・・。(とは言えピントは基本中の基本でしょうけれど・・・)

関西学院同窓会東京支部各位
つもお世話になります。
新月フォトクラブでは、10月1日(木)~10月7日(水)、四谷・ポートレートギャラりーに於いて写真展を開催致します。詳細は以下DMのとおり、14名のメンバーの力作をご高覧いただきたくご案内申し上げます。