12月22日(火)にTWC忘年会を開催しました。今年は62名の皆様の出席で実施されました。始まって以来、最高の出席者でした。関本様からの敬虔なお祈りから始まり新会員の紹介、皆勤賞の表彰、コーラスサークルの皆さんによる素晴らしい熱唱、懇親のひと時と続き、今年度の月例幹事さんからの楽しい「思い出に残る話」では大いに盛り上がりました。サプライズの手品の披露、プレゼント交換後のTWC賛歌の合唱、校歌斉唱、讃美歌405の合唱で4時間に及ぶ忘年会でした。。今年度も世話人一同で企画・運営をさせていただきましたが、まだまだ不十分なところが多々あったと思っております。ご出席の皆さんのご協力で何とか終えることができました。ありがとうございました。その時の場面の一部を以下にご案内いたします。

                            全員集合です

                          白グループの皆さん

                                                          赤グループの皆さん

                          黄色グループの皆さん

 

                                                    青グループの皆さん

 

                    関本様からの敬虔なお祈りで「会」の始まり

                     松原様からの豪快な乾杯のご発声

                            皆勤賞3名の紹介

                      当日の完成された?料理?の一部分?

                     当日寄付された日本酒とワイン(美味かったよ!!)

                                 当日美声!!を聞かせていただいたコーラスグループ

                             懇親の一場面

 

 

 

 

良き仲間

 

 

 

 

 

   仲間が続く

 

                                                        熟年ご夫婦、ええ感じやねー!

             プレゼント交換の始まりです!赤鼻のトナカイはどこにいる??

             私、鯛焼き君が当たりました!!メチャ嬉しい!!笑顔!笑顔!

                      校歌 斉唱 しっかり歌いましょう!

                          讃美歌405を歌う!

            本年も有難うございました!来年も宜しくお願いします!また会う日まで!

 

  永田さん、梶山さん、山田さんから送っていただいたスナップで2015年度の忘年会の雰囲気を

  まとめてみました。ご出席の皆様、大変有難うございました。

                                                                                                  by  hagihara