コーラスサークル   KG’S

 

 

 

コーラスサークルKG‘Sにご訪問いただきありがとうございます!

歌が好き・一人もいいけど仲間と歌いたいと集まってきた会員が現在28名です。

まだまだ募集中です。

 

 

 

 

 

KG’Sはコーラス初心者が多いサークルです。

岡田先生の巧みな指導のもと年々(日々)上達しております。

先生曰く コーラスとしてのまとまりは 関学の良い雰囲気が溢れている。

 

 発声練習は手を使い、身体を使い、気持ちも使い、筋肉も使います。

腹筋と横隔膜を使うのが大事と知りました。

外国人になって顎を引き口を横に開きご挨拶。

また、ウィーン少年になったつもりで清らかな声で。

なれませんがなったつもりで。

 

 

 

 

       現在、911日の港北合唱祭に向けて練習中。       暗譜頑張らなくては・・・

 

 ピアニストの中沢杏奈先生の御協力により 自主的なパート練習も始めました。

 

 

 

少しでも興味を持たれた方は練習覗きにいらっしゃいませんか?

 

                            (S41文 四方惠躬子)

 

 

 

 

今後の練習日程

*6月28日 10:00~ 全体練習  日本橋社会教育会館 音楽室

*7月12日 10:00~ 全体練習  築地社会教育会館 音楽室

*7月19日 10:00~ パート練習(ソプラノ・アルト) 日本橋社会教育会館

       11:00~ パート練習(テノール・バス)  日本橋社会教育会館

*7月26日 10:00~ 全体練習  日本橋社会教育会館 B3第1洋室

*8月9日  10:00~ 全体練習

*8月23日 10:00~ 全体練習 

*9月6日  10:00~ 全体練習

*9月10日 10:00~ 港北合唱祭直前練習

*9月11日 港北合唱祭  港北区公会堂