第192回例会での出品作品は24点。内互選による入選作品は7点です。以下ご笑覧下さい。


  入選    老いても花    泉 竹彦
紫陽花の名所、明月院ではところどころに花が残してあり、綺麗なドライフラワーが出来ていた。

  
 早春の海    泉 竹彦                        造形美   泉 竹彦
風もなく穏やかな海に、春の日差しを受けた富      散歩中見つけた枯れススキ。陽が当たってきら
士山が綺麗に見えた。(江ノ島にて)             きら輝いていた。バックは濃い林で露出マイナ
                                   ス補正で黒くした。


  入選    「朝露の目覚め」    関本潔子
1月に蓼科の撮影会に参加し、早朝起きだして、朝露の光る枯草を写しました。

   
 入選  「夕闇迫る頃」  関本潔子                 「春を待つ」   関本潔子
御射鹿池に夕刻着いて、夕日が丁度、池に写る        神代植物園の入り口を入った所に寒さに震
瞬間を写しました。                          えながら、ヴィオラが咲いていました。
                                      春よ 来い!早く 来い!


 入選    燃えろよ、もえろ!    吉村和士

   
   入選    神事     吉村和士                炎たけなわ    吉村和士
ある人に誘われて、野沢温泉の道祖神祭り(火祭り)に行った。想像以上にすごいものだった。ただ、やたらと外国人が多く見物には不適であった。


   入選     視線     黒田千恵子

   
 つぶらな瞳   黒田千恵子                     スカイツリ-  黒田千恵子



    入選    春一番     松原 美稲
  ビオラの花弁が水滴に美しく映えていましたのでパチリ。

   
   夢境     松原 美稲                     小さな幸せ   松原 美稲
「だいこんばなな」もよく見ると大変魅力的             春に優しい思いを運んでくれます。
です。私の写真モデルになっています。


  競合        榎本寛治
  
ネットを挟んで一瞬の蹴りあい場面です


 ナイスセーブ    榎本寛治
 
相手陣営に蹴り返す場面


  準備OK       山田 哲哉
 
ダイヤモンド富士の数時間前から三脚が数十台並んでいました。

   
 霊峰    山田 哲哉                        ダ
イヤモンド  山田 哲哉
富士山はいつ来ても、どこから見ても美しい            
輝く富士に乾杯!
ですね。まさに霊峰です。


  梅咲いて      下山 千裕
日差しの暖かい日、花の香が漂い、花びらに陽光が透けて、明るく、心も浮き立ちました。