8/8 東京ドームでのGT戦に18人で応援しました。
過去の月虎会では最多の人数でした。この勢いでGを粉砕・・という思いです。
先ずはプレーボール前の暑気払い、会場はドームからほど近い「福星酒家」。マニラ猛虎会元会長U氏ご持参の特製うちわで記念撮影。タイガースの圧勝ムードでドームに繰り込んだのでした。
さて、ゲームは先発岩貞がビビリまくりのピッチングで3回までに6失点。4回を投げ終わった直後に、金本監督から即帰阪命令が出たそうです。
巨人マイコラスに易々と10勝目を献上という屈辱的な敗戦となりました。尚、この日首位広島は引き分けでしたが、阪神が敗れM33が点灯(その後8/14 15:30時点ではMは消滅)。阪神、DeNA、巨人が2,3位(CSへのキップ争い)となっています。
写真は暑気払い、スタンドでの応援3点(勝っているような笑顔ですが・・)です。