KG・東京同窓49年会「師走の上野鈴本演芸場で笑い治め(^_^)

まずは、台風19号により被害を受けられました全国の皆様に心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復旧、復興をお祈りしたいと思います。今回アンケートを実施した結果の企画催行という初めての試みでした。外は雨降るなか、天候に気にしないでたっぷりと4時間楽しい笑いを堪能しました。

日 時 : 平成30年12月7日(土) 集合 :12時 
場所 : 上野鈴本演芸場 ・・ 昼席

  
 

       
                        前から7列目の一等席で鑑賞しました!!

 

********************************************

                   次回の49年会ご案内

 近年、我が国では自然災害が多発し、多くの方々の尊い命が失われました。
また、経済的にも大きな被害が発生しています。
そこで今回は「防災・減災」についての学習と楽しい「食事会」を企画いたしました。


今回スケジュールが合わず参加出来なかった方も、次回のご参加をお待ちしております。
49学年会世話人一同 
朝香友治、大歳美恵子、奥村喜代志、笠井裕子、河田幸子、甘中繁雄、桑田恒彦、東野元一
安村正道、吉本好一      
                             (文責 : 吉本好一