朗読倶楽部<クレセント>一創部2周年記念クリスマス会 ・ 12月9日開催

朗読倶楽部<クレセント>は、12月で2周年を迎えました。米倉先生を迎えての月1度の定例会と、自主練習会を開き、今年も朗読力の向上に励みました。
今年は、プロでも難しい「ういろう売り」に多くのメンバーが挑戦したミニ発表会を行った後、昨年同様:八丁堀タワービル27階にあるラウンジで嬉しいクリスマス会を催しました。

☆ミニ発表会☆・・皆さん素敵でした!!ブラボウ~~~(米倉先生講評:クリスマスプレゼント?)

   
   
   
   


           米倉先生今年も1年間有難う御座いました

さあ!パーティー・スタートです・・・食べるぞ!!

オーナー?マスター?・・に感謝です!!

 
さきやるか?                      いえいえ先ずは準備でしょ!!

   

  
                 乾杯!!
 
     女子会?                          野郎会?
           アトラクション・・・ア・ラ・カ・ル・ト

      ゲーム大会・・誰が一番集中力があるか?????
   
           グループ予選会                           決勝戦
   誰が優勝?・・正解は一番右の萩尾さんです!

中脇さんのSAX演奏・・・なにやっても上手でんな!! 

 
世戸さんのウクレレ・・曲目は#あ~やんなっちゃった
    世界(何処の・・・)に誇る混声合唱団 
 一緒に歌う面々(来年は「私が」・・「俺が」・・)

   
  高島さんのエールでお開きに・・・

 

・・・いやいや、クレセントはちゃんとあとかたずけを致します。   
        

     

              又来年!!皆様よいお年を!!

***************************************

*******************************************

  PC技術ご参考 : 写真にポインターをあてクリックすると、別ウインドウが開き、大きな写真が見れます。
          そして、左上の「戻る(←)」をクリックすると、元に戻ります。

 ★ 「朗読倶楽部<クレセント>」に新規入会ご希望の方は、
          まずは同窓会東京支部( kg_tokyo_soumu@yahoo.co.jp )にお問い合わせください。

                          (文責:吉本好一 商49)