8
29日 埼玉県は久邇カントリークラブにおいて開催され 725名が参加しました。残暑や雷、大雨が心配されましたが、晴れ時々曇り 気温25度と絶好のゴルフ日和となりました。 初参加は3名 和気藹々のひと時をすごしました。
しかしながら 競技は真剣で ベストグロスはアウト38、イン40の78とレベルの高い戦いでした。 

 

優勝   西村邦夫さん    41  41  82   10.8 71.2

    

 

 

 

 

2 位    三和 誠さん         37  43  80    7.2   72.8    

 

 

 

 

3 位    小田節二さん    44  46  90   16.8 73.2    

BG   北本治生さん   38  40  78      4.3 73.2(4位)
 

西村さんは8回の武蔵丘ゴルフクラブでも優勝され、2回目となりました。いずれも西武系の名門ゴルフクラブで相性がよかったのかも知れませんが 過去にKGGAの体育会OB会のコンペでも優勝されているそうで、真の実力者だと思います。

BGの北本さんは佐藤剛平プロ(54年卒)のラウンドレッスンを最近2度も受けられまして、その成果が早くも表れたと思います。“ドライバーのドローボールが、やっとものになりました” との事でした。

競技終了後表彰式と懇親会があり 今回、クリスタル製の新しい優勝カップを西村さんに授与されました。今回の副賞は奥方への贈り物として熱海山六の干物セットが用意され、2位 当月賞の8位にも同じものが送られました。以下5番刻みで飛び賞が送られました。また ラッキー7賞は初参加の木村勝さん学院職員で今後KGGCコンペをお手伝いいただきます。賞品は飲めない木村さんにはもったいない清酒、越の寒梅 でした。そのほか参加者全員にKGグッズがいきわたり 次回128日 湘南カントリーでの再会を誓って散会となりました。 

ラッキー7賞

 

 

 

 

                                                   以上